ウィンドウショッピング

なぜ私がこんなにイエスキリストのことを信じているかと言うと それはひたすらに憐れみであるというふうにしか言えません でも宮古コミュニティーチャーチの牧師先生が同性愛に関して寛容なというよりもまったく本当にあなたがたに本当に非はないというような感じで理解してくれているのでとてもとても助かっています私の信仰の復活の天気となりました 今日占いの駅の駅前で伊藤岳さんとそのサポーターが一生懸命演説をしているのを見かけました こんなに部屋がクソ寒いのにエアコンをつけるとお嫁さんが言っていますなんということでしょう
今日占いパルコに入ってウィンドウショッピングをしてきましたウィンドウショッピングというのは本当に心がどんどんどんどん楽しく暗くなっていくものだということがわかりました ウィンドウショッピングというのある程度お買い物をしてそれで楽しむなら楽しいのですがひたすらにただ見るだけというのは悲しく暗く寂しくなっていくものだということがわかりました でもやっぱり私はウィンドウショッピングだろうとなんだろうとデパートが好きなのでこの清浄だけは変えられそうがありません 

キリスト教

こうやってお仕事ができるというこの喜びお嫁さんが今お風呂に入っています米山私は今日は大きく傷つけてしまいました私が直接傷つけたのではないのですけれどもそれでも私が結果的にお嫁さんを紹介アセンブリの境界に連れて行ったのでそれが原因でお嫁さんに嫌な思いをさせてしまって本当に申し訳なく思っています お嫁さんは私にどれだけしてお世話になったりお嫁さんはどれだけ私の事を本当に愛しているかとか私の父のこと私の母のこと私の弟の子供を引き合いに出しており取引として話していたのに全部それが騙されてしまって本当にかわいそうだし申し訳ないしそれだけ本当にあっせんぶりな協会な人として成っていないかということを示していた
アセンブリに限らず日本のキリスト教会は腐りきってると言って過言ではありませんこんな宝一月キリスト様の救いが皆に広がらないしこんなだから本当の意味のキリスト教の広がり素晴らしい広がりが見られないのだなということが実感できました