歌いながらチャリに乗ろう。

ほとぼりが冷めるのを待とうと心に決めていたのですが、最近クラスタ民も少しばかり大人しいので2期アニメ放送中だけどまあ良いか!……なんて浅はかな考えで『弱虫ペダル』に手を出した、2週間前の自分をぶん殴りたい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
そんなわけで、ペダルにどハマりしています。2日で最新刊まで読破し、その勢いのままアニメも視聴し、ここのところ、知らない人も知っている『恋のヒメヒメぺったんこ』が、寝る前も仕事中も脳内リフレインが止まらなくて日常に支障をきたしております。オタクは普通に生きるのも大変です(笑顔)
でまあ、相変わらずジムに通っているのですが、ジムでは有酸素運動としてバイクに乗って走っています。脳内で「もう30ケイデンス上げます!」とか言いながらタバタ式を乗り切った後は、『恋のヒメヒメぺったんこ』を脳内BGMにしながら、しゃかしゃかペダルを回して楽しんでおります。
趣味と趣味の合わせ技。

汚超腐人になるのはいつだろう。

最近、自分の腐女子力があまりにも低下していることにうっかり気が付いてしまったので、なんとか底上げをはかろうとアダムとアダムが色々やらかす本ばかり読んでいます。

※腐女子力とは……厳しい現実を妄想によって乗り切り心を救う力のこと

そうしていると、自分の守備範囲の広さに改めて「俺も成長したな……(フッ」と思うのです。昔は地雷もありましたし、受け付けないものも多くて、「男同士なら何でも良いと思うなよ!?」なんて考えていたのですが、しかし最近は「男同士なら何でも良い」と思いますし、なんなら「人間じゃなくても全然良い」と思っています。むしろハマりジャンルがない分、無機物での妄想の方がはかどってしまうくらいです。今のイチオシは、ウイルス→パソコン×ウイルスバスターでしょうか。何言ってるかわかりませんか、そうですか。残念ですが、あなたは至極正常なので、どうか進む道を間違えないでください。

道を間違えたんじゃない! 道が曲がってたんだ!